あやろぐ

毎日が、楽しい日常でありますように。

【雑談】この間聞いた話。

海外に住んでいる親戚から、久しぶりに会った時の事。

 

ある日Facebookに、超唐突に某有名国内プロ野球選手と一緒に写っている写真がアップされていたのでその件を追求してみました。

 

そしたらなんとよく通っている居酒屋で偶然知り合い、意気投合したんだそうな。

ついには海外の自宅にまでやってきたそうで、その時の写真まで見せてくれましたw

 

私が応援しているチームの選手じゃなかったので、話を楽しみつつちょっと複雑な気分に。笑。

特に嫌いじゃなかったので今年は活躍するかねーーとか応援したいな感で会話しつつ、ココロの中では自分推しのチームがコテンパンにされんの勘弁して欲しいわとか思ったりw

 

なんとなく今シーズンを面白く観れそうなお話が聞けたのでした。