あやろぐ

毎日が、楽しい日常でありますように。

新年最初に、どーしても言いたい事がある。

昨日の夕方嵐のSP番組を観ていたのですが、そこで唐突に二宮くんがプレイしている『パズドラ』のランダン成績スクショ(ものすごいいい)を公開していました!

 

以前より彼はラジオ等でパズドラの話をしているとネットで観ていたので、ついに来たか!と画面に食い入ってしまったのは自分だけではないはず。。!

 

パズドラは最近のアプデ(2018/12/18)で、唐突にランダンの順位画面のUI非表示モードを実装。その時こりゃなんなんだ、誰がこの恩恵を受けるんだ、本当に成績のいい実況者さんとかなら特にわざわざ非表示にする必要ないやん、と思っていたのです。

 

もしかしてこの二宮くんのプレイスクショ公開のため?!?!

そうかさすがガンホー様。いえいえ、他にもメリットあると思いますけど。うん。

でもこのタイミングはドンピシャ過ぎだと個人的に思うのです。

 

いつかハライチ岩井さんと二宮くんのマルチで闘技場チャレンジやって欲しいと願うのはこれも、自分だけではないはず(笑)

 

以上、実はパズドラランク700台ヘタクソパズドラーのつぶやきでした。